追加!ご存知?!夜間入場券が! | 愛知万博 現地情報?!

追加!ご存知?!夜間入場券が!


こんばんは。


結局、いまだ、本調子に戻れず、お休みしている私ですが……

今日は、どうしても書きたいことがあって、久々に、PCをのぞくと……


勝手に、息子が、書いてました。(^-^;

現時点では、怒る元気もないため、復活後、めーいっぱい、カミナリを落とそうと思ってます。


息子の書いたことにつきましては、

後日、フォローの報告をしたいと思います。

ほんと、申し訳ありませんでした。<(_ _)> <(_ _)> 




で、どうしても書きたかったこと、それは……


7月1日、明日から、夜間入場券そのものが、現地窓口以外でも、買えるようになったこと!!!!



以前、夜間入場券の購入方法を調べた場合、

現地窓口、それも、16時から21時までの販売ってことだったのです。



それが、きっと、要望が多かったんでしょうね!


愛知・岐阜・三重県内ではありますが、旅行会社にて、買えるようになったようです。

それも、引換券ではなく、入場券そのもの!!



遠方の方には、まだまだ、購入が難しいかと思いますが

それでも、現地窓口のみから、結構、大手の旅行会社の取り扱いになったんで……

うまくいけば、ラッキーな入手が出来るようになるのかもしれませんね。


ってことで、一報まで。


追加!!!!

愛・地球博の公式ホームページ 詳細情報!

http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N2/N2.6/N2.6.190/index.html

愛・地球博の公式ホームページ 入場券説明

http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.1/index.html#2




愛・地球博の公式ホームページ 夜間入場券取り扱い旅行会社のページ

http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.1/T4.1.1.1/index.html





追伸:『友人が、国連発行のモリゾー&キッコロつき切手 と 

    郵便局発行のモリゾー&キッコロの記念切手(いまいち??)、

    買ってきてくれてます。写真を近日中にアップしたいと思ってま~す♪♪

    なんせ、これだけ、PCから離れると、書きたくて、書きたくて。万博行きたくて、行きたくて。

    ほんと、参ってます……(^^ゞ  』