おかしい (?_?) | 愛知万博 現地情報?!

おかしい (?_?)


こんにちは。みなさま!!(o^∇^o)


復帰したはずなのですが、なぜだか、更新の出来ていない私……

そして、今週にはいってからは、一度も、万博に行っていない私。


だって…だって…それどころじゃなかったんですよ!


土日は、超多忙のため、なかなか更新できません。

平日は、なるべく更新するように、努力しています。

その平日に、事件発生!!!!


詳細は、【なにをする人ぞ、子ども達……(私のもう一つのブログ『むちゃくちゃダイエット』より)】

http://ameblo.jp/bond-girl/entry-10003272489.html

に書いてあります。

よかったら、ご覧になって下さい。


そんなこんなで、今日まで、私の自由時間は、なかったんです。


ならば、今日、明日があるではないか!!!

って、確かに、そうなんですが。

自由時間がなかった。すなわち、家事すらする時間がなかったってことで。

家の雑務に追われる2日間となりそうです。


下の子は、自分のせいとわかっているので、

あえて「万博行きたい」とか「どっか行きたい」とかは言いません。


上の子は、状況をみているので、

いいたいが、いえないって感じですね。


まあ、来週あたり、夜のパレードが復活したら、行ってみよう!!!!

って思ってます。

でも、夜のパレード復活するのかなぁ???


見れた人、超幸せものですね♪♪


ほんと、夏休みはいったら、万博の人数、どうなるのかと、心配しましたが、

今のところ、夏休み前の入場者数より、少ない!!

これは、嬉しい現実。

特に、朝の11時までの来場者数になると、5万人台が多いもんね。

やっぱ、暑い午後にむけて、動くより、涼しい夕方にむけて、動く人が多いってことですね。


なんで、人気の企業館になると、ちと辛いですが……

(ドイツ館も、相変わらずの人気です。)

午前中なら、外国館をのんびりみることが出来ますね。


でもって、やっぱ、3時~5時ぐらいの間は、穴場のようで、

この時間、空くところが、ちらほらあります。


そんなこんなな日々を過ごしている私からでした。