やっぱり、1500万人は今週?! | 愛知万博 現地情報?!

やっぱり、1500万人は今週?!


おはようございます。\(≧∇≦)/


本日、8月16日は、暑いです。めーいっぱい、晴天です。こんな日は、万博、めちゃ暑いです。

でも、朝も、はよから、リニモに乗って、混んでいると、自転車に乗って、万博入りする方々がいらっしゃるわけで……

ほんと、頭が下がります。


我が家も、先日、14日にやっと、今月初の万博入りを果たしました!!!


中旬までこなかったのは、はじめてかも???

約2週間あきですね。少ないときだったので、もったいないことをしたように思いますが……


ダーリンの夏休みの関係もあり、って言うより、

ダーリンは、私や子ども達のように、ちょっとのヒマをみつけちゃ、万博に行きた~~~い!!!!

って思っているわけじゃないので、万博へ行きたい気分に盛り上げるっていうのが、結構ね~ぇ。(^^ゞ


そうなると、わかっていたので、8月上旬に、実家への帰省をすませる予定だったんですが……

おじいちゃん&おばあちゃんとの都合があわず、本日より4日間の帰省。



ここで、この予定変更が、めちゃつらい事になってしまったぁ~。(ToT) (ToT)



なぜって……


それは、それは、1000万人に続き、1500万人のイベントに参加できなってこと!!!!!




詳細につきましては……プレゼント等々ですね……愛地球博の公式ホームページより

http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N2/N2.6/N2.6.264/index.html

ご覧になってみてください!!! もしかしたら、チャンスが貴方に♪♪




よっぽどのことがないかぎり、18日前後に達成するんでは、ないかと思うんです。


ってことは、私たちは、名古屋にいない…… o( _ _ )o ショボーン


おじいちゃん&おばあちゃん孝行も、とっても大事な事なんだけど……

やっぱ、期待しちゃうよね~ぇ。


もしかしたら、ピンバッチぐらいもらえるかもしれないって!


私は、くじ運ないんだけど、上の子、結構、万博に関して、いいんですよ。


だから、だから、1500万人は!!!!!!って期待しちゃったんだけどね~ぇ。



平日のラッキーナンバーも、一度も当らなかったから、その運が、このときにっていう思いもあったんだけど……


やっぱ、欲があると、こういう結果になるようですね。



ってことで、その時に参加できないし、愛知県から離れ、PCのない生活を送るため、

そのときの情報が何もはいりません。


なんで、なんで、参加できた方、もしくは、「当ったぁ!!」って方は、是非是非、コメントを下さい。

それを読んで、後日、楽しみたいと思います。


よろしくお願いしま~す。  m(_ _)m m(_ _)m